ナースのこころブログ 1年が経ちました

  • 2021.10.06

おかげ様で 開業して1年が経過しました。

10月のはじめで、当院は 開業1周年を迎えることができました。

これまで ご縁をいただいて、お会いできました皆様に心より感謝申し上げます。

途中 多忙ゆえに 体調を崩すこともありました(*_*)…。そんな時でも スタッフの皆さんにガッチリと!支えられ、元気を取り戻すことができました。当院の理念である、「あなたらしさを支える、安心をとどけたい。」を 一番 実感しているのは、私かもしれません。

当院では、医師・看護師のみならず、                                       受付、事務、心理師、音楽療法・臨床美術・鍼灸気功の先生、などなど 多くのメンバーが 尽力してくださっています。多くは 私より 人生経験も 仕事経験も とっても豊富で、その道を 究めている優秀な方々なので、日々教わることばかりです。

このような有難い環境を背景に、かきぎ認知症しあわせクリニックに 来院される皆様に、必要なケアが行えるよう日々努めてまいりたいと思います。

症状や、現在の困りごとなど、ご相談されたい場合は、お気軽にお電話でどうぞ。看護師による電話や面談でのご相談を無料で対応させていただいています。ご予約いただければスムーズです。

その他、どのようなことも まずはお電話でご相談くださいね。

PAGE TOP